『BEST PARTNER』

 

本日は休日ですが、私達は別々に仕事をしております。

 

これこそ、ベストパートナーです。

 

営業日は毎日一緒にいますが、営業中はお互い接客をしていて話す事がありません。

 

毎朝、一緒にスムージーを飲んでからお店の鍵を閉めるまで役割分担で働いております。

 

 

今日代表は月次恒例の税理士事務所に行っております。

 

こちら↓
ヒルトップ税理士事務所

image 

image 

  

『こちらで経営や税務の事を学んでいます。美容師のお仕事とは全然違う分野ですが、私がヒルトップ税理士の先生にお願いしたのも、先生が親身にわかりやすく説明や指導下さるからです。』

 

 

 

そして私マネージャー桑原は『接客セミナー』

image

 

顧客満足CSというのは、みなさま知っている方もいると思いますが、今の時代はCISという顧客感動満足を上げなければ、ファンは増えないということ。

 

 

満足ではなく感動して頂くこと、印象に残る自分になることが大切なんです。

 

 

本日はそのCIS顧客感動満足を上げるためのグループディスカッション接客セミナーでした!

 

 

 

全国のオーナーやスタイリスト、アシスタントの方とのディスカッション!!!

楽しかったし、何より学べるものが多く、私もかなりレベルアップーーー!!!
皆様にお会いできるのが楽しみでなりません!笑

 

 

 

 

 

最後に講師をしてくれた株式会社MS&Consultingのチーフコンサルタント児玉彩子先生とグループのみんなと写真撮影\(^o^)/

 

 

 image

 

 

この様にお互いパートナーとしてgblessをより良くなる努力を怠りません。

皆様これからもご愛顧下さい^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数