薄毛の原因!

普段毎日使っているシャンプー。

一生使い続けるシャンプー。

何気なく買っているシャンプー。

そのシャンプーが、薄毛や脱毛の原因になっているかもしれません。

 

 

お家のシャンプー、確認してみてはいかがですか?

 

 

ここ数年男性だけではなく女性の薄毛の方も増えてきています。

そんな時代だからこそ、強い味方が欲しいわけですよ。

 

そこでblessで取り扱っているシャンプーのご紹介です。

リピーター続出の『プレミアムフィトヘアウォッシュ』

身体に良い植物成分がグーンと!凝縮されて入っております。

image

 

 

 

 

その1つ‼︎

ゴボウ根エキス‼︎‼︎‼︎

ゴボウの根から抽出して得られるエキスです。

保湿作用・発汗作用・血行促進作用・収けん作用があり、肌のキメを整え、うるおいのある肌を持続します。

フケ、脱毛予防効果もありますよ〜

image

 

 

 

 

その2‼︎

セージ葉エキス‼︎

血行促進効果、消炎効果、抗酸化効果、殺菌効果など多様な効果があります。

加齢やストレスなどによる様々なトラブルから肌を守ります(^-^)/

image

 

 

 

その3‼︎

ローズマリー葉油‼︎‼︎‼︎

肌を引き締め、毛穴を引き締める効果があり、収れん作用で肌の炎症を抑えてくれます。

特に、脂性肌の方のケアに向いているといわれています。

強い収斂作用(強化し、ひきしめる作用)があるので、たるんだ皮膚に有効なうえ、肌のうっ滞、むくみ、腫脹も好転させます!!

刺激作用があるところから、頭皮の障害にも効果を発揮しふけを抑制し、ヘアの成長を促進します。

 

image

ここでは書ききれないほど、肌にも心にも良い植物成分がたくさん入っているシャンプーになっております。

ハリコシのある美髪をいつまでも保ちたいですよね。

今日お家に帰ったら、シャンプーの裏側見てみてください。

 

 

 

もしかしたら、怖い成分入っているかもしれません…笑