ヘナ愛用者続出!!!

 

ヘナについて先日Blogで、ご説明いたしましたが!

 

最近またヘナについてのお問い合わせがすごく多いので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

image

 

ヘナとは・・・インドや中近東などの熱帯地方に多く自生する、ミソハギ科シコウカ(指甲花)という植物を粉末にしたものです。

image

ヘナの色素成分で髪が染まる!
ヘナには、ローソニアという色素成分が含まれており、髪の主成分であるケラチンにからみ付く性質があります。
この作用で髪が染まりまーーす(^。^)

 

 

ヘナには良い点が、た〜くさん‼︎(^O^)/

 

【毛髪】
トリートメント効果が抜群!
痛んだ髪にタンパク質が抜けて髪にすき間ができている損傷毛に、ヘナが入り込み吸着することで、潤いやツヤ・しなやかさを与えます。

【頭皮】
ヘナをべったり頭皮にも塗ることは、ちょうど泥パックをするのと同じ潤いを与え、毛根についた汚れや余分な油も施術後のシャンプー時に一緒に落とし、頭皮を洗浄し潤いを与えます。

【安心】
ヘナは使えば使うほど髪の水分、油分を補い保ちます。

【ネコ毛】
ハリのないネコ毛にはコシとツヤを与え、適度なボリュームが出てセットも長持ちします。

【くせ毛】
表面をコーティングすることで、重みと保湿性が加わり、広がるクセ毛をおさえます。

 

image
gblessで取り扱っているヘナは、
なんとインドに日本の自社工場をもっている会社から、最高級ヘナを取り寄せて使っております!
お茶でいう高級茶葉と一緒なんです!!

 

 

image 

 

 

 

 

image

髪にも頭皮にも優しい、

最高級品質の天然100%のヘナです♪( ´▽`)

 

天然パワーで、髪から元気になりましょう!!!