幸薄そう…に見られてますよ‼︎

『エイジングヘアケア』問題で浮かぶ大人女性のホンネ大調査

見た目年齢を左右するのはお肌だけじゃないですよ!
ボリュームダウンした髪はマイナスな印象を与えてしまう老けヘアだということを知っていますか?

image

このような結果に!!
やはり髪の毛の印象って大事ですね。
今は悩みがなくても、髪のエイジング現象は確実に起こるもの。
ヘアケア、頭皮ケア、生活習慣、ホルモンバランス、ストレスなどにより30代前半から悩みを抱える人も…

「自分はまだ大丈夫」と思っている方も油断は禁物なのです!!!

そういった女性たちの力になるべくgblessでは毛髪治療も行っております。

image

 

gblessでは、世界で初めてのグロースファクターを用いた毛髪細胞に直接効果を促す育毛治療です。

まずは気軽に髪と頭皮の状態をチェックし、正しいケア方法を知ることからスタートできますので、お気軽にお問い合わせください。